忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも朱音様よりバトンいただきました~

【誕生日バトン】
●誕生日はいつですか?

3月18日です。

●自分の誕生日、その日で良かったと思う事はある?それはどうして?

父親の仕事の一番忙しい日を越して生まれました。
ので、毎年一番忙しい時期が終わってから祝ってくれるのが嬉しい★

●理想の誕生日のシチュエーションは?

…三階建てのケーキにナイフが入れてみたい!(ウエディングケーキにあらず)
もしくはプリンのプール(無理だろう)

●現実は?

普通に祝ってくれるときもありますが、忘れられてることもしばしば…(泣)

●今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

全部!もう愛がいっぱいだなぁ♪

●逆に自分であげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは何ですか?

紐パン…しかも開く前はバラの花になってるので何か分からないの。
ちゃんと着用してくれたかなぁ、真紅の紐パン(連呼しないの!)

●人の誕生日は覚えてる?

かなり忠実です。…レポート期とテスト期はあやしいですが。

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

悪くはないですが、バラは数本が良い香りかと。

●自分の誕生月の数の人に回して下さい
3人かぁ…
桜花様
椛様
椿様

あら!お花の名前の方で揃ったわ!!
まだお済みでなかったら、おねがいします(ぺこり)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.