忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  165 164 163 162 161 159 158 157 155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、くずのはです。
色々ありまして、結局半年も更新できないまま日々が過ぎていきました。
本当に申し訳ありません。

ただ、コメントいただきました
「展示室がウイルスバスターに拒否される」
現象は、レンタルサーバーさんの広告の単語が原因だと分かりました。
うん、何か下半身の病気のお医者さんが広告されていて本気でびっくり。
もう少し、チョイスできるものがあるんじゃないかと思うのですが。

あとは消えてしまわないように定期的にアップロードはしてました。
裏も表も健在です。ふぅ、安心。

…なのに掲示板は消されてしまうというダメっぷり。
本日ようやく直しました。

サイトのウイルスチェックも定期的にしています。
3箇所でチェックさせていただいてますが、良好なようでそれも安心です。

こんなサイトに通ってくださる暖かい心の皆様方
本当にありがとうございます。
おかげで、6万ヒット超えてたときは嬉しいやら驚きやらで…
秋の夜…じゃないけど二度見、三度見しちゃいました。
ほそぼそとではありますが、これからもジャブラを愛でていきたいと思います。
えと、同士の方、また構ってやってください。

拍手レス
拍手も中身が替えられていないというのにたくさんいただいて…
本当にありがとうございます。
あまり昔のレスだとたぶんご本人様がお忘れだと思うので、3月分にレスさせていただきます。
3/7 19:43の方
「キジジャブやばいっ!」とのお言葉ありがとうございます。
どうやら初めはルチジャブスキー様だったご様子。
いや、私もルチジャブ好きなんですが、各CPでいいところが違うんですよね。
青キジな大人な渋さがあるので書いていて楽しいです。
近日中にキジジャブアップする予定です♪・・・裏ですケド(苦笑)

3/13 12:57の方
初めましてこんにちは、くずのはです(ぺこり)
ジャブラ好きが高じてこんなサイト運営してます。
同じジャブ好きなお仲間が増えてとっても嬉しいです。
わ、私なんぞでよろしければ是非お友達になってくださいっ!(告白)

以上、レスさせていただきます。
いやはやエニエス終わってもCP9を愛する同士様がいっぱいで幸せ★

と、いいつつちょっと浮気部屋も作っている最中です。
今、ドルドルの彼がとても熱いので(笑)
バギーと3は百合コンビだと信じて疑ってません!
例によって、3がアイドルだったり受だったりするサイトがないので
カッとなって作っています、反省は・・・後でするかもしんないけど。
うん、完成するかどうかも怪しいね★


とりあえず、これからも、どぞよろしくお願いします(ぺこ)




PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
復活待ってました!

復活待ってました!狼ちゃん受けのサイトってなかなかないんですよね…(^^;)
くずのは様のとこのジャブラは可愛すぎです。鼻血2リットルは噴射してます(笑)
ずんな 2010-03-20(Sat)22:54:33 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.