忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、くずのはです。
とりあえず、キジがうまく動いてくんないので、拍手ネタを打ってます。

明日か明後日には拍手の更新できるかな。うん。

しっかし、久々にあったお友達と深夜トークが盛り上がるもりあがる!
いや、別にいいんだけど。
でも…ね

友人(以下Y)「ねぇねぇ、くーちょん」
くずのは(以下K)「なんだね?」
Y「前にさぁ・・・サンジャブ書くつったじゃん?」
K「言ったなァ」
Y「それにさァ…あの人も混ぜて♪」
K「あの人ぉ??誰やねん!」
Y「んと…ロープの人!!」
パウリ-かYO!?
K「まぁ、イケるけどさぁ…パウリー攻になっちゃうよ?」(キミ、あーゆーの受でしょ)
Y「んでも、それもまた良!」(親指ブッ立て!!)
K「はぁ…」
Y「2月の誕生日までにね」
鬼か、キサマは。

って話をしましたとさ。

なので、何か久々に愛ない裏ブツ作りそうな感じです。
まぁ予定は未定だし…Yが忘れてるかもしんないしね★(いい笑顔)

拍手レス
17日
禿魔栗様
ただいまです。どうもありがとうございます!
某王国から、そして私生活から生還です。
まだ完全じゃぁありませんが。2週間もPC触れない生活にはなりたくないなぁ…
いやぁ、駄文ですが読んでいただけて何よりですっっ
私も龍が如くってやってみたいんですっっ…(小声)←興味があるのにお金がない。
そして買ったらおそらく、いや絶対やりこむ。もっと時間ができたらなぁ…

20:24の方
④のルチジャブが気に入っていただけましたか!
よかった。なるほど、ちょい鬼畜なルチ兄がお好みですか!
すいません、次の拍手は痛い変態じみたルチさんと格好いいルチさんと両方ありますが…
めげずに読んでいただけると嬉しいかもです。
くずのはも鬼畜だいすきっこなんですが(ぽそっと)

拍手ありがとうございます★ 


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
楽しみにしてます♪
くずのは様
サン+パウ×ジャブの小説私も楽しみにしてますよ★☆忘れないで②月まで、、、笑
2006-12-23(Sat)00:11:20 編集
COMMENT :
にょっ!?
類様
お久しぶりです★何とか生き抜いてるくずのはでございます。
な、なんとぉ!類様まで楽しみにしてくださるのでっ!?
ってか2月って…こんなところにまで鬼コーチがァァァ!?(笑)

わ、わかりました。忘れずに頑張ります!!
くずのは 2006-12-23(Sat)00:49:55 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.