忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、くずのはです。

ウイルスの件ですが、どうやらノートン系統は反応しなくなった模様。
友人のパソコンも使用させてもらい、マカフィでもOKっぽいかなと。
ちなみに、私のウイルスバスター(2009・2008)も共に、OKな様子。
ウイルスバスターは、報告いただいたものだと、IEでは出ないようです。
FFだと反応するらしい。おのれ、使いやすいのに厄介だな、炎狐…。

報告くださった方々、紫月様、鍵屋様、本当にどうもありがとうございました。
特に、鍵屋様にはもう何とお礼を言っていいか…。
駄目な管理人の管理能力をカバーしていただいた形です(泣)

とりあえずこれ以外の不具合報告は出ていません。
よかった、このままサイト潰さずに済みそうで一安心です。

そんな訳で、ちょっと放置だったリクをひとつアップ。
???に麦わら海賊(船長)×ジャブラです。
あぁ、石投げないで…っ!

うん、何気に楽しかった。超楽しかった。
麦わらの船長さんは真っ黒天然鬼畜だと信じて疑っておりません。
あの無邪気っぷりな虐めっ子体質はルフィさんならでは。
そしてわんこにはとことん不幸が似合います(にっこりサムズアップ)
という訳で、読む人を選ぶ感じではありますが、読む方はどぞ。

あと、アンケートを携帯対応にいたしました(遅い)
とりあえず、20日までを締め切り予定。
ご協力いただいた方々へのレスは以下に。

アンケートコメント

「ルチジャブサイトですが、敢えてジャブルチをイチオシで(笑)
ヘタレなジャブラも好きですが、年の功と言うのか実は慌てた振りで落ち着いてるとか、
相手に合わせてバカにも冷酷にもなれそうなとこが好きです。
殺し屋な割には人情家っぽい、人間臭い部分がきっと
冷めたルッチの心にするりと入り込むんじゃないだろうかと思ったりしています。」
をを、鍵屋様ジャブルチですか!いや王道派が(目薬)キター!!(古)
でもって、私も殺し屋と人間味の共存するジャブラだからこそ、
この二匹の関係があると信じて疑っておりません。
だからこそ、時折ジャブルチも書くわけです!(胸張り!)…ルチジャブ前提ですが。
という訳で、鍵屋様のイチオシも増やせるよう頑張りますね。

「ジャブラさんが愛されてさえいればどんなカプでもOKです。
むしろどんと恋!です(笑)」
遮牙様、どっしりとしたコメントありがとうございます。
どんと恋ですか、ってことはジャブラが愛されてればどんな茨道でもOKってことですね(いきすぎ)
冗談はさておき、そう言っていただけるとまた新たな道を開拓できそうです(笑)
暖かいコメントありがとうございました。

「ルチジャブでガンガン行って下さい!
そりゃもう鬼畜・玩具・コスプレ・媚薬と特盛で。(裏)
お仕置きで鳴かせるのも(うっとり)
という事でお待ちしていますVV」
蓮青様、特盛りご注文ありがとうございます(笑)
もう力強いご意見で…っ!
最近、ウチちょっといきすぎじゃないかと思ってたんですが…勇気でます(はぁと)
そういやこの頃ルッチに「仕置き」って言わせてませんね。
了解です、その熱い思い、受け止めました!(サムズアップ)

さて、コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。
ちょっと裏は鍵があったり携帯では見にくかったり不具合があって申し訳ないです。

今ちょっと更新が亀以下ですが(いつもだろ)
細々頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。






 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
あいかわらず色んなカプで書いてんね!
また読ませてもらうね。
二次元も良いけど、そろそろ三次元の彼氏も作りなよ(笑)
オトモダチ 2009-06-04(Thu)22:04:06 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.