忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今回は桜花様にバトンただいちゃいました★
ってか、やろうやろうと思っていて時間なかった…OTL(ダメダメ)
遅くなってしまってすみません、それではレッツGO!

【私の一番バトン】

01*アニメといえば?

☆何といってもワンピース!!とか言いつつここ最近ずーっと見てない、ってか見れない(泣)早くビデオ治らないかしら…(遠い目)

 

 

02*コミックといえば?

☆上げていくときりないです。

少女マンガではスキップビートかヤマトナデシコ。

少年マンガはワンピとリボーン。うっかりリボーンサイトとか血迷いそうな自分がいる。

 

03*声優といえば?

☆これも上げていくときりがない(苦笑)

森久保祥太郎さんがすっごく好きです(怪人ゾナーとか面白いし)。

一番好きなキチクボイスは井上和彦さん。

 

04*曲といえば?

TMRの曲は全部好き。松任谷由実さんも全部好きだけど…特に「春よこい」が好き。

ナナムジカ「くるりくるり」とかは悲恋系書くのに最高。

See saw「あんなに一緒だったのに」も。小田和正さんの曲も全部最高だけどもっ!特に「キラキラ」がいいですね。

あ゛~、だから上げるときりがないのですぅぅぅ←何、このウザいキャラ作り。

 

05*03の方といえば?

☆井上さんは…超銀サイボーグ009009です。ええ、井上ボイスの島村様に「命令だ」とか言われたら…ねぇ?(何がよ?)

森久保さんは…やっぱゾナーでしょ。あとは平成版サイボーグ009002(笑:私こればっか?)

何かぱっと頭に浮かんだのがサイゼロばっかでごめんなさい(苦笑)

 

06*ゲームといえば?

DQMJ。かなりやりこみプレイ中。

後は逆転裁判。これは最高!…4はあまりに早くクリアできてしまってびっくりですが。

  

07*ラジオといえば?

☆聞いてません。ごめんなさい。

 

08*サイトといえば?

☆これまた山ほどありますなぁ…。

とりあえず、最近よく使うのはYAHOOオークション。

 

09*雑誌といえば?

☆やっぱジャンプ。あとKISSと花ゆめとサンデーとマガジンとビッグコミックスピリッツと……っ!

ホラ、上げていくと収集つかないってばよ!

 

10*前の人のQ11といえば?

「一番の名台詞は?(漫画でもドラマでも映画でも…)」

えええっ!これまた選ぶのが難しいなぁ…。ぱっと思い浮かんだものにしよう。

幼少のときに見て、まだ脳裏に鮮明なのは…。

 

ドラえもん(映画:雲の王国より)

「ボクがタンクを壊す!……みんなを頼むっっ」

そう言って、雲溶かしガスのタンクに頭からつっこむドラえもん。

タンクからガスが溢れ出て、雲の王国は崩れゆく。

暗転。

倒れたドラえもんと泣きついているのび太、しずか、スネ夫、ジャイアン

 

 

ここのシーンだからこそ、ここが暗転するところだからこそっ!

このドラえもんの身を挺した行為と、その前の台詞にじーんときます。

この後キー坊が現れて、心底嬉しかった当時のワタクシ。…泣けましたよ。

 

11*次の人に聞きたい質問は? 
え゛…。
イチバンかぁ…えっと、えと(悩み)
じゃぁ『この世でイチバン好きな食べ物』とかで。
なんだかつまらない質問で申し訳ないなぁ(溜め息)

12*次に回す人5
もし見てたらMさんよろしく。
卒業式のときにお互いに名言を作ったそこのMさんですYO!
あとは…御堂くん、とかちんに回させてもらいます。
まぁ、このサイト見てたら見てたで問題だと思う方ばっかですが(苦笑)

 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.