忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、くずのはです。
結構本音をぶっちゃけていただけてうれしいです。
一人だけ、コメントが文字化けの方がいらっしゃってお返事できませんでした。
あと、ハンドル名が文字化けしている方もちらほら…。
うーん、なぜだろう…せっかく書いていただいたのに、申し訳ありません。

あと、携帯だと投票がうまくいかないとのご指摘がありました。
い、急いで携帯版も作ります!!

アンケートコメント
「やっぱり基本はルチジャブ!!(裏)
でも、かっこいいカリファに押されてるジャブラもいいです(笑)」
桜子さま、ルチジャブ基本っスか!
裏も最近滞り気味なので、是非がんばりたいです。
ええ、いっそ清々しいぐらいの鬼畜モノで(笑)
カリファ姐さんも紅一点ながら気に入っていただけて嬉しいです♪

「ルチとジャブであれば基本なんでもOKです。
裏でも表でも、ルチジャブでもジャブルチでも(笑)
全然語れてなくてすみません…」
とぉんでもない!ぜんぜん語っていただいてますよ!!
ルチとジャブがいれば無問題(モウマンタイ)なんですね!
いやはやこんな心強いことはありませんとも!
特にジャブラはほぼ登板率100%なんで♪(贔屓)
これからも二匹を量産させていただきます。

「イチオシはスパジャブ(裏)です!
白スパもいいんですが、やっぱり一番は黒スパです。
黒い長官にジャブラが弄られてるの萌えます!(爆)」
ユピ様の長官への愛、確かに受け取りました(違)
黒スパはなかなか出てきませんが、結構お気に入りです。
真っ黒長官ってのも受け入れられてて本当によかった(泣)
白いだけじゃない大人の魅力(誤)もがんがん入れていきますね。

「ルチ、カク、青キジ、スパンダムでジャブラ争奪戦(ルチ落ちでギャグ)をお願いします!」
ハンドル名文字化けしていて判別できませんでした、ごめんなさい。
でも、メッセージしっかり受け取りました。
みんなに愛されジャブラもなかなか美味しいシチュですよね!
是非書いてみたいです。

「ルッチがジャブラ大好きすぎて、押せ押せモード。
結局信じたくないものの、自分もルッチが好きで素直になれないジャブラ。
とにかく2人が相思相愛で犬も食わないようなくだらない喧嘩をしつつも
最終的にいちゃいちゃしてればいいと思います。」
はい、いちゃパラにコメントいただきましたー!
詳しく萌内容ありがとうございます。押せ押せな猫たんですね。
押せ押せ×ツンデレ=砂糖 の公式ですね(違)、わかります!
ジャブラの「素直になれない」は標準装備ですよね!
これも是非書いてみたいです。

「パウジャブとかも好きです。
と言うか、ジャブラが愛されてば何でも美味しく頂けます。(笑)」
紫月様、ダブルわんこへのプッシュ、伝わりました。
パウジャブの需要がけっこうあることにびっくり。
そして何でも美味しく召し上がっていただけるとは、心強い!
拍手もコメいただいてありがとうございます。
全小説完食(笑)、ありがとうございます。ジャブラ天国とは光栄でございます。

「ジャブラ受けなら節操なく好きですが、やっぱりルチジャブが大好物ですv
有能なドSの年下に攻められるジャブラさん素敵ですv
ああでもキジとか黒スパの裏も大好きです!!
裏でジャブラさんをリン○ーンとか見てみたいですv(死w)」
華蛍様、こういう清々しいほどきっぱりしたコメント待ってました!
もう心強くて…よかった、裏に引かれてなくてよかった…(泣)
裏でのリン○ーンですか、ありますよ、ネタ(苦笑)
かなりアレなんで封印したもんがチラホラ…。
勇気出たので、久々にハードな裏モノも書きたいと思います。

もう心強いコメントの数々に小躍りしてました。
というか、ジャブ受への需要が結構あって嬉しいです。
本当に自家発電から始めたサイトですが、勇気だしてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.