忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くずのはです。
懺悔です。

すみません、最近本気でカウンターの回りがものっそい早くてびっくりしてます。
チェックにいらしてくださる方々、申し訳ありません。
今週はWJ読みにいく暇もなさそうだ…(ガタブル)

ちょっと仕事の目処がつかないので
何もアップしてませんが拍手レスをさせていただこうかと…。

拍手レス
13日 19:54の方
扉絵ネタ小説へのレスありがとうございます。
最高でしたと言っていただけて本当に嬉しかったです。
本当に、早くコミックに追いついていただきたいっっ
おそらく、この次の次の号辺りに入るのではないかと…。
うーん、待ち遠しいですね。

14日 アキ様
おひさしぶりでーす。お元気でした??
ちょっとネタバレです。えへ。
ジャブラ良い男ですよね。ホント格好可愛いぜ、あんちくしょうっ(古っ)
少しでも原作ジャブラの男前っぷりに追いつけば嬉しいんですが(苦笑)
難しいなァ・・・。

15日 カレン様
どもども、扉絵ネタ小説読んでくださってありがとうございます。
ブルジャブ最高ですか!いやはや嬉しい限りです。
え、裏も見てみたいってのはブルジャブですか?やっちゃいますか??(笑)
あ、遊郭シリーズの更新ですね、ラジャーです。
 
21:37の方
ワオ!ウチの小説でジャブラ受けに転びましたか!!
やったぜ、ザビエル!!あたい、宇宙一の宣教師になるっっ(ジャブ受けの)
ルチジャブ最近まともな更新してませんからねーラブっぽいの…。
ちょっと真面目にルチジャブ書きますねー。

あと、素拍手もたくさんいただきましたー。
どうもありがとうございました。
え、えと…更新、が、がんばりますっっ
 
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.