忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、しばらく留守してたくずのはです。
しかも、昨夜はブログ書いてる最中にメンテナンスになってしまいました。
おにょれ゛~書いてた内容返せ~!! 

では早速拍手レス
20日分
黒鬼サマ
可愛いわんこだと言っていただけて、嬉しいです。
ジャブラの成分は男前と愛らしさと天然だと思ってます。
ブログでしか語ってない遊郭ものにも賛同いただき嬉しいです。
わざわざブログ内容まで見ていただけたなんて(感涙)
今夜は裏に遊郭予告をアップ予定です★

橘サマ
バババババババ…バトンっすか!?
わお…BATON!(←なんか格好よくなった)
かの有名なバトンに誘われるなんてっ!
えとえと、今週は無理かもしれないですが、全力で答えさせていただきます!

21日分
17時の方
これからもルチジャブでとの声援ありがとうございます。
相変わらずトムジェリな二人ですが、これからももそもそ頑張ります。
るってぃの悪人顔は私のエネルギーですから(爽やか笑顔)

アンケートのコメント
白スパは、表で唯一票が入るのでホッとします。
実は黒スパより(邪気がない分)厄介な白スパとの認識は間違いないかと…
振り回されてたじたじの犬は、これから結構出てくると思います。
ただ…次回の連載更新は灰色パンダっぽい予感…
あ、でもちゃんと白が活躍しますから!!

「陵辱」はとっても人気高いな~
でも、私も大好物なんで(爆笑)
ルチジャブ鬼畜が最高だとのご意見心強いです
…調子こんでいろいろ書けそう(ヤメロ)
ルッチ=鬼畜はもう、公認設定だと思f(黙れ)

マイブームなクザンさんこと大将にも1票
よかった…「権力に貫かれる」っていう項目に引かれなくてvv
滅茶苦茶鬼畜でとのコメントありがとうございます。
せっかく裏作ったし、ちょっと凄いのやろうかな…ちょっとだけ…ね
だって権力者だし~♪(開き直り) 

えとえと、皆さん色々とありがとうございます。
とりあえず、ハトジャブが書きたくてしかたありません。
どうしたらいいでしょう…病気ですか、私?(聞くな!)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.