忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、くずのはです。
本日、ようやく黒潮様のリクがアップできました。
知らなかった、小説の作り直しがこれほどの苦労とはっっ
黒潮様にはご迷惑をおかけしましたっっ
本当に遅くなって申し訳ない。

拍手レス
いやはや、こちらもお待たせいたしました
22日
16:59の方
カリファお姉様最高!!とのお言葉が。
カリファ「あらお目が高い……どうもありがとう」(眼鏡クイ!)
実は、道力なくても一番権力者なのカリファさんなんで(笑)
カリファさんだけは怒らせてはいけません(笑)
 
17:03の方
拍手の続きに期待してもらえて嬉しいです。
全員とでぇとしていく予定なので、気長に待っていただけるとっっ
がんばります!遅くなるかもしれませんが、必ずや続き書き上げますんでっっ
あ、ネロとはデートじゃないかもしれませんね、あの子唯一のノーマルだから(笑)
 
23:53の方
をを!カリジャブやブルジャブやスパジャブも大好きになりました♪とな!?
あら嬉しい、どれもこれもマイナーなのに(笑)
っていうかジャブラ受がイバラ道なので、同士の方大歓迎です。
ええ、最近本気でお仲間が少なくって!!
でも逆境に負けず、くずのはは掻き続けますよぉぉ!!

23日
16:16の方
お!こちらは④海でぇとカリジャブへのコメント
なんとぉ!!この時のジャブラが「・・・なんかステキ」ですってェェェェ!?
よっしゃ、男前に書けてたんですね。良かった!最近、あんま男前にしてあげれなくて。
ジャブラ「うをォォォ…アンタ、メチャクチャいい人だなァァァ!!」(感涙)
ま、所詮は受なんですが。 

みなさま、拍手ありがとうございます。
本当に励みになりますよ・・・ええ、本気と書いてマジと読む勢いで。

こんな僻地へ…本当にありがとうございます(ぺこ)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.