忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、二度目まして…くずのはです

またまた桜花サマからのバトン~
ありがとうございます。
気付くの遅くて申し訳ありません~(泣)

回す人を5人最初に書いておく。
えぇぇぇぇ…っ!?
そんなにお友達いないです…
えとえと、椿様、朱音様…よろしければお願いします。
スルー上等☆ですので(笑)

お名前は?
くずのはあおいと申します。
基本的に名乗るときは「くずのは」で。
あ!最近、セツというニックネイム貰いました!(それ、貰うもんか?)

ご趣味は?
サイト更新してる間が今やってて1番楽しいです

あとは楽器演奏とか
妄想も楽しいですね(末期)


おいくつですか?
ひみつ。一応ね。分かる人には分かりそう。

特技は?
う゛~~~…妄想……???

ご職業は?
世間では大学生に分類されます。


何か資格持ってますか?
う~ん、色々あるんですが…
英語検定、漢字検定、秘書検定、PC検定とか普通のものが。
変り種だと、中国語検定、
書写技能検定、あとキータッチ2000とかかな…

悩みはありますか?
悩みだらけで書ききれません(笑)

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…美味しいもの!(きっぱり)
   あとは紅茶をこよなく愛してます!
   最近の大好物はジャブラで(じゅるり)


嫌い油ベタベタな料理は胃にもたれる。
   でも、基本的に食べられないものはない。
   たいていのものは好き。でも、おいしくないものは嫌い(ワガママ)
   

貴方が愛する人へ一言
愛する人…?
うーん…やっぱりサイト見てくれてる多くの方々かな…

皆様、こんな辺境までいらしてくださって、本当にありがとうございます。
ブログまで読んでいただけてるなんて、感謝感激!本当に嬉しいです。
拙いサイトではありますが、応援の言葉などいただき、本当に励みになっております。
更新は遅いですし、キリリクも溜まってしまっている状態で申し訳ないです。
でも、これからも頑張っていこうと思っておりますので、
今後とも、よろしくお願いします(ぺこり)


あとはマイラバーな6に向けて(私信)
6~!こんなダメっ子とお友達になってくれてありがとう
6からのメールは勇気でるよ!色んな意味で(笑)
こんなセツですが、これからもよろしく♪


回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
朱音様…本当に素敵なお方☆(いろんな意味で:笑)
    サイトも素敵な絵がいっぱいで、現在はMEMOで見れます。
    改装後が楽しみ~

椿様…美人で綺麗なお方☆レイヤー様です
   ブログには様々な写真がいっぱいで、目の保養になります!
   どのコスプレも完成度が高くてうっとり☆

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.