忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、色バトンなるものを朱音さんからいただきましたよ?
ちなみに、私に合った色は「赤」だそうな。
あっはっは!それは情熱の赤ってことかい、べぃびぃ??(マジでキモいって)
確かに、修羅場明けだと太陽が黄色に見えて、目の前真っ赤になるけどね★
(実話)

ではではすたぁと!

色バトン

★好きな色は?
ブルー系かシルバーが好き。
ワインレッドやカーキも大好きです★
漆黒も好きかしらね。

★嫌いな色は?
え…うーんと、うーんと…(特にないらしい)
太陽の下で見る蛍光の黄色。
目にまぶしいっていうか、イタくなってくるの、目が。

★携帯の色は何色?
過去は白。
現在はパールピンクです。
…かわいらしく(爆)

★あなたの心の色は何色?
え…灰色?(中途半端)
あ、でも脳内は輝くレインボーです!(胸張!!)

★回してくれた人の心の色は?
明るい黄色かな。うん

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤=???
青=桜花サマ
ピンク=ユッケたん
オレンジ=椿サマ
黒=須藤ちゃん
白=橘サマ

スルー上等!!
っていうか、迷惑だったら本当にスルーしちゃってください。

 ではでは、朱音さん、ありがとうございました~♪

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.