忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で二発目っす!
ばっちこーい!!

6(朱音さん)からバトンいただきました。
っていうか、23日はすみません←私信
酒に呑まれてた、完全に。本当にごめんっち。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→×子→ねねこ→美作陸奥→八代壱→サク→338→蜂谷アイジ→ひーこ→莉伊亜→阿井斗→氷輪丸◆→真鈴☆→柚野蘇芳→青葉空飛→まきゆむら→初夏→橘音羽→小野 芋子→崎8791→みやかさご→ミライ→まんまるちる→八子→サエノ→ゆい→静谷→春日→無糖→美伸→オロク→シロ→東山なち→朱音→くずのは

●貴方のHNを教えて下さい
  くずのはあおいです。古い仲間だと柊とかもありますが。
  

●貴方のサイト名を教えて下さい
  Real Soilです。実在の地、という意味で。
  ええと、裏ページ作りたくて、対応させて名付けました。
  検索で引っかかるとアレなので名前はいいませんが、
  裏は未開だから開拓者様(18以上の方)に開拓して(探して)もらおうかと。

●いつからサイト運営しはじめましたか
  今のサイトは今年の8月9日から。
  4ヶ月半経ちました。本当に来てくださるお方には感謝の一言です。

●管理人歴はどのくらいですか
  前ジャンルのサイトも入れると…2年目です。
  しかし、その頃は相棒に手伝ってもらってたので、全然初心者マーク。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい
  ジャンル=OPで、W7とCP9中心
  属性=ジャブラ中心テキストサイト。基本的にジャブラ総受で(笑)
      表はギャグとシリアスとラブが混在。裏はカオス状態。

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いてください
  5つじゃ収まりません。
  とりあえず、http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html 
  タラコきゅーぴーが好きなら行くべき。
  ちなみに、私はコレ全消しできました。腱鞘炎になりそうでしたが(汗)

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
  うう~ん…毎度本当に申し訳ないのですが…
  禿魔栗様、お時間あったら、お願いいたします。
  あ!病み上がりとのことのなので、無理のない程度で…スルーOKですので。 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.