忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、くずのはです。
今日は小説書いてる時間がありませんでした(殴)
うう~(泣)

あ!愛する桜花サマからバトンを回してくださったので、その回答をば…
わ~い、ジャブラバトン♪

【あなたならDOしますかバトン】
ジャブラでもらっちゃいました♪
ありがとうございます~萌えMAXで答えさせていただきます!(敬礼)
〔〕にお題を入れて回答

▼仄暗い水の底から〔ジャブラ〕が現れたよ。DOする?
え゛…悪魔の実の能力者が何で!?
など、ツッコミは多々あれど、とりあえず引き上げる。
全力で引き上げる。
でもって、まずは人口呼吸☆(王道)…ルッチに怒られそうだな(笑)

▼ゲームしてたらTVから〔ジャブラ〕が現れた。DOする?
一緒にゲームして、一緒に爆笑する。
絶対楽しい。
あとは…サングラス奪ったり、髪を解いたりしたいかも。
あ!ブラッシングしてあげる~wだから獣化して?

▼夜中に目をさますと枕元に〔ジャブラ〕ぎゃ!DOする?
そのままベットに引き込む。…夢だ狼牙、現実だ狼牙関係ないッス!
とりあえず、そのまま胸元とかさわさわ…(セクハラ)
耳とか噛み噛み…(セクハラ)
…もいいけど、抱き抱きしたいかな。で、一緒にねむねむ…
抱きつくの大好き★なので(何?この甘えっこアピールは!?)

▼間違い電話で〔ジャブラ〕から電話が!DOする?
ジャブラから電話…!!!とりあえず録音。
でもって、ギャシーとの話とか聞きだす。
余裕があれば、エニエスロビーの日常とかの話も聞く。

▼女神様の右手にはR100のBL本、左手には〔ジャブラ〕が!どちらか選ぶらしいよ?
当然ジャブラ選択!R100とかまだ読めないし…
一緒に暮らしてもらう。
でもって、R18やら20やらの小説を音読させる(鬼)
あ、セクハラは日常的に(爆笑)

▼お疲れねー。ラスト〔〕を指定して次に回す
あー楽しかった。
う…あんま友達いないからなぁ…
朱音さ~ん、よかったら【ルッチ】でどうぞ。
よろしく★あ、スルーは毎度のごとくOKっス。

PR

ども、くずのはデス。
???にどうしてもアンケお礼アップしたくって、頑張りました。

そんな訳で、朱音さんからのさらにバトンをば…

【ブラインドタッチバトン】

★ブラインドタッチバトン☆ルール★
①キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
②誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日は?
ひみつ

Q2:TV番組と言えば何?
わらっていいとも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
たちひろし

Q4:辛い食べ物と言えば何?
じゃばねろ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
がいちゅうきらい

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ボアのばれんrひ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶrったいんどたっちなんかよゆうだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチじゃなくてもいいですよw
どうだろう…もうみんなやってそうだわ・・・
須藤さん、どうっすか??
確かブラインドタッチ得意だった気が…(気のせい??)

あ、もちろんスルー可だよん!!


というわけでミッションこんぷりぃと★
4・7・8で引っかかりましたよ。
っていうか、4はジャブラの打ちすぎ??(本当はハバネロと打ちたかった)
7は、BOAのVARENTIのこと。8は…あぁ、「ら」が失敗かぁ…

さてさて、色バトンなるものを朱音さんからいただきましたよ?
ちなみに、私に合った色は「赤」だそうな。
あっはっは!それは情熱の赤ってことかい、べぃびぃ??(マジでキモいって)
確かに、修羅場明けだと太陽が黄色に見えて、目の前真っ赤になるけどね★
(実話)

ではではすたぁと!

色バトン

★好きな色は?
ブルー系かシルバーが好き。
ワインレッドやカーキも大好きです★
漆黒も好きかしらね。

★嫌いな色は?
え…うーんと、うーんと…(特にないらしい)
太陽の下で見る蛍光の黄色。
目にまぶしいっていうか、イタくなってくるの、目が。

★携帯の色は何色?
過去は白。
現在はパールピンクです。
…かわいらしく(爆)

★あなたの心の色は何色?
え…灰色?(中途半端)
あ、でも脳内は輝くレインボーです!(胸張!!)

★回してくれた人の心の色は?
明るい黄色かな。うん

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤=???
青=桜花サマ
ピンク=ユッケたん
オレンジ=椿サマ
黒=須藤ちゃん
白=橘サマ

スルー上等!!
っていうか、迷惑だったら本当にスルーしちゃってください。

 ではでは、朱音さん、ありがとうございました~♪

橘サツキ様より受け取ったの『エンドレスバトン』です。
※ルール
①回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


○最近のマイブームは?
ん~ジャブラ受け全般。今はキジジャブフィーバー(笑)

○最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いものは荒川静○のアイスショーのチケット(オークション)
安いものは…コンビニのパン(50円)

○今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ミスター○゛ーナッツの福箱(正直ジャマ)…1000円かな。

○最近ショックだったこと
…あんま言いたくないです。
あまりのショックに、ホームページ立ち上げました(苦笑)←現実逃避


○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2日前に、発泡酒を呑みました。ちろっと。

○最近始めたいな…と思う勉強は何?
簿記。

○ボーナスの使い道はどうしますか?
スキャナ買います。

○年末年始の予定は?
ん~論文。

○大好きな少女漫画を5つどうぞ。
のだめカンタービレ,スキップビート,ゴーストハント,ラグーンエンジン,スレイヤーズ

○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツ(1582)の本能寺!(きぱっと断言)
友人に聞いて、一発で覚えた!(笑)

○今年を表す漢字を一つ!
ん~、豹か狼かな~(遠い目)

○週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
最近立ち読みしないのでアレですが、やっぱWJ。

○CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ~
っていうか、アナログしか無理だし~
アナログだと落ち着くし~

○トイレは和式派?洋式派?
洋式。やっぱ落ち着く。

○休日は何時に寝て、何時に起きますか?
不定。基本は深夜に寝て昼近くに起きる。

○インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
…軟めんかな…固いと生っぽいし。

○1人暮らしで動物を飼うとしたら?
ペンギン。彼と同居するのが夢。

○あなたは猫っぽいですか?犬っぽいですか?他人の意見を参考に答えてください。
犬です。忠義と人懐こさは完全に犬だとか(悪友いわく)

○好きなキャラクターは?
ジャブラ・ルッチ・そげキング(ウソップ)、ず~みん(テレビの)

○来季見る予定の新番
のだめ。

○今見たい映画
パイレーツオブカリビアン「デッドマンズチェスト」。

○所有しているコミック(単行本)の数は?
おそらく…150冊以上(推定)

○今までで1番ハマッた漫画は?
PAPUWAかな…本出した量だと。テニプリもかなり。
ワンピースもいい勝負。どれも同率かなぁ…

○1番好きなアーティストは?
TMR…レボレボです。


○今まで観てきた映画で一番気に入ってるものは?(理由も)
マトリックスリローデット…CGとかと、雰囲気。エージェントスミスも格好いいし。

○何フェチ?
指フェチ。特に指先。あとは鎖骨かな…。

○1番最初自分で買ったCDは?
松任谷由実の春よ来い…いい曲。

○行くならタイ?タヒチ?
ごはんマズいので、外国は嫌。

○今までで1番恥ずかしかった思い出は?
父親にD人誌を整頓されたこと…ベットの下に入れといたのに。

○今なら言える、自分のやった『悪いこと』ありますか?
家族jに黙って東京のオンリーへいきました!

○今欲しいものを3つ
スキャナ、お金(現ナマ)、知識。

○自分の癖
首を鳴らす。

○これだけはやめられない!ってものは何ですか?
妄想…というよりも暴走。

○一番すきな季節は?(理由も)
秋。気候も良く、風情がある。

○旅に持って行く時にオススメなアルバム。
…アルバムは持っていかない。

○1週間お休みもらえたら何をしますか?
やっぱネットかな、あと研究。

○なんでもひとつ望みが叶うなら何を願いますか?(萌え限定)
う~そげキングと一緒にカラオケへ行きます!(そげきの歌を歌うのだ★)

○最近知った新事実。
従姉妹が、自分に負けず劣らずポケモンマニアだったこと。

○これだけは自慢できるということ
妄想力…もとい暴走力!

○これがあれば、ご飯3杯は余裕でイケルと言うものは??
鯛味噌。高級品なので滅多に食べれないですが。

○『ドラえもん』と『ハクション大魔王』 友達にするならどっち?その理由は?
ドラえもん(ただし、大山のぶよボイスで)。だってスキなんだもん!!

○過去・現在・未来で好きになれそうもないもの。
過去。いっそ、抹消してしまいたい!!

○あなたのHAPPYって??
惰眠を貪る時。

○1日何回くらいお手洗いに行きますか??
セクハラです(眼鏡、クイ!)

○美形で性格悪い人と、美形じゃなくて性格いい人どっちが好み?
性格が一番大事。

○電車が出発しそう!あなたなら走り出す?それとも次の電車?
走る、飛ぶ、燃える、突っ込む!

○無敵キャンディと無敵スターなら、どっちがほしい?
無敵スター。かわいいし。

○ウドンとソバどっちが好き?
うどんです。もちもち感がGOOD★

○一番好きなお菓子は
ムーンライトかな…月並みだけど。あとチロルチョコ(はぁとw)

○男×女と男×男ならどっちのが好き?また、一番好きなカップリングは?
男×男…かな(照)書きやすいのはルチジャブ~。

○ディズ●ーランドとユニバー●ルスタジオ、行くならどっち?
とうぜんディズ●ーっス!大好き★
いろいろ妄想して、ネタにできるし♪(何の??)


○次の人指名
えとえと…桜花さん、ご迷惑でなければバトン受け取ってください。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.