忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は溜めまくった6からのバトンにチャレンジ★
本当にいつもありがとう。ごめんね、打つの鈍亀の歩みで。

▼貴方の親友は有名人☆バトン

うにょら~っジャブラ指定!?
うわ嬉しい。よっしゃ、セクハラ開始じゃァァァ!!

*朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今から貴方はジャブラの親友です」と書かれていた。どうする?

え、そんなっ!嬉しすぎてまず踊ります。
その後、心の友と書いて心友(しんゆう)っていう文章に書き直すかな。
友達以上恋人未満の助言者としての位置を確立しよう!(どーん!)

*次の瞬間ジャブラから遊びに行こうとメールが来た。どうする?

即刻イエス。
どこでも遊びにいきますYO★
いっそイケナイ遊びでも可…(黙れ

*ジャブラから恋愛相談がきた。どうする?

にょ!?相手ダレやねんっっ
ルッチ説が濃いだろうが…個人的に青キジだったら超嬉しい。
「最近、大将と会えなくてよォ…」とかテレながら言われたら…っ!
DO~しましょっ!熱上がるよ!!とりあえず携帯の録音機能を使う(基本)

*ジャブラから着信

ーーーっ!!!(声にならない叫び)
とりあえず録音して着ボイス(基本)
でもって、無意味に会話を引き伸ばしたい。ええ、だってあのダンディーボイス聞いていたいものっ

*ジャブラに親友として一言

大好きです。モテモテで大変だろうケド…ふぁいと★(親指ブッ立て!)

*親友を作ってあげたい人を5人程紹介して下さい

ん~どうしようかな…
じゃぁ毎度のことで申し訳ないですが…

禿魔栗様(ジャブラ)・桜花様(ジャブラ)・椿様(長官)でお願いしたいっ
あ、もちろんスルーOKです★

ではでは~

PR

ためこみすぎたバトンがあるの♪
たくさんあって、こまぁっているの♪
するぅしてもいいっといっわれても♪
どれも~おもしっろそうなのさ♪

という訳で、ここからバトンが続きますよ。
6~!!いつも面白いものありがとね★
そしてやるのが遅くてごめんっち。

【地元紹介バトン】

>>01.どの都道府県に住んでますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

信長様の生まれ故郷の県でございます。

>>02.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら、種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。(例.土佐弁)

一応言語研究してるんで、標準語はほぼ完璧。
おおいっきり方言の県内ですが。

すくむ→風呂にしっかりつかること 例:もっとしっかりすくみなって。
~じゃん、~だら、~りん→かの有名な三河弁の三種の神器。
例:ジャブラって可愛いじゃん~。 訳:ジャブラって可愛いよね。
  だら~。                 そうだよね、その通りだよ!
  え…今週アニワン見てないや…。  
  じゃ、早く見りん            じゃぁ早く見なよ。

と、語尾にじゃん・だら・りんを付ける傾向が非常に強いのデス。

>>03.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。(例.通天閣)

ラグーナ。

>>04.地元の究極な自慢をどうぞ。

藤原俊成卿ゆかりの通りがあります。(マイナー)

>>05.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

たしかスピードワゴンって地元が名古屋じゃなかったかな(汗)
すみません、そゆことに疎いもので。

>>06.地元のここだけは許せないということは?

う~ん、ないよ。思いつかない。いたって平和な町だから。

>>07.地元で1番多い苗字は?

こ・・・この辺!?えっと・・・やはり鈴木が多い気がしますね。

>>08.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

お隣さんはネットをやるしサイト持ってるし友達だし同人の相方です。
しかし、互いのサイトは秘密なので…なんとも。

>>09.08で答えた人にはまずバトンを回しましょう☆その友達を除く5人を指名しましょう。

バトンはコレが苦手です。師走はみんな忙しそうだからなぁ…
いつもいつもすみませんが、桜花様、椿様、まだでしたらお願いいたします~

本当にスルーOK牧場なので気軽にー。

ひゃっほ~い!禿魔栗様からバトンいただいちゃいましたよ!!
なんか面白そう・・・
進化バトンって…私がやるとあらぬ進化を遂げますよ??
では覚悟の上でれでぃーごー★

■進化バトン(107代目)■
【ルール】
1)気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
2)進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

■人生で最も必要な物は?

ネタ。別名面白味とも。
やっぱ人生楽しくないとね★

■あなたの生きがいを教えてください。

誰かを楽しませること。やっぱ気分がいいです。
感謝されると尚嬉しい♪


■ぜひ見てほしいとお薦めする映画は?

ナイトメア・ビフォア・クリスマス。これはイイ!!可愛いし感動もありますよ。
うん、名作。あとはハリポタ3(セブの女装がカワユイの★)

■最近やってしまった恥ずかしい話は?

深夜の一人ハロウィンコスプレ大会。
…妹に見せに言ったら、馬鹿じゃない?と言われたYO!そして蹴られた。
まぁ、3倍返しで踏みまくりましたがね。←ダメな姉の見本。

■好きな飲み物はなんですか。

紅茶。ゴールデンルールは基本。
家族にも好評なのが嬉しいネ☆

■今1番欲しいものは?

時間…(切実)

■将来は何を目指していますか?

夢を持ってできる仕事★詳しくはヒミツ(は!?)

■最近やってみたいことってありますか?(追加)
→私は一度シュノーケリングがしてみたい…。

■無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

5人!?うみゅ…かなーり辛いにょ。
えとえと…っ!
朱音様、桜花様、椛様、椿様まだ未プレイでしたら是非とも!!
お時間があったらプレイしたってくださいっっ
あ!例に洩れずスルー可でございますので★

ではでは~



ども、再びくずのはです。

えっと、朱音様よりバトンをいただきました。
「管理人バトン」だそうです。
それではGO!

【管理人バトン】

Q1あなたの名前とその由来は?

→くずのは あおいと申します、以後お見知りおきを…(ぺこり)
九尾の狐、葛の葉からきてます、あおいは葵…昔のPNから取りました。
「くずのは」だけだと寂しいかなァと思ったので

Q2バトンを回してくれた人の印象は?

→明るく楽しい愉快な方です。うん、素敵トークが出来る貴重な友人!(は?
たまに暴走するのはお互い様だよね~(爽やかな笑顔
一言で言うならミラクルパーソン!とってもいい人っ♪

Q3性別、種族は?

…女なのかな?多分。腐女子だけれども、最近「汚蝶夫人」にレベルアップしかけてる(は?

Q4使っている携帯の種類は?

えーゆー

Q5普段着はどんな感じ?

あんまり華美じゃない。Gパンにアンサンブルの服着て上にジャケット!

Q6年齢は?

→レディーに年を聞いてはいけません(笑)
まぁ…免許はあるし、酒を呑んでも捕まりません!

Q7自分を変態or変人だと思いますか?

変態ではないと思う。変人…これも違うんじゃないかなァ…
個性的、面白い、楽しい、変わってるとは言われる。(Σえ゛!?それって変人…

Q8SとM、どっち?

どっちもありそう。
隙を作ってツッコミを入れれるようには常にしてます。
で、ツッコミ入れて満足している相手を見て楽しむ私。
…やっぱ基本Sかな、攻将軍だし(苦笑)

Q9飛行機に乗った事はありますか?

…1回だけね(往復だから…2回?)

Q10好きな食べ物トップ3

→1
:梅干し 2:ハバネロ(お菓子) 3:ゴボウサラダ 

Q11食べたら死にますな三種の神器

ないです。嫌いなものない。
あ…でもハバネロは無理かも、お菓子も一袋食べきれないから。

Q12住みかにしている場所は何処?

信長様の生誕地になるかな、県は。

Q13法を犯したことは?(御用にならずとも)

ない。飲酒も規定年齢まで呑まなかった…つまらない人間だな(ぼそ

Q14これを打っている今現在眠い?

眠い。ひたスラ眠い。…仕事した後はいつもそう。

Q15夜型?昼型?

基本夜型、オールナイトフィーバー!!

Q16ドラマとアニメどっち派?

基本的にはテレビはあんまり見ません。
唯一みたい「のだめ」は仕事のため見ること叶わず…(滝涙
OPは見ます!リアルで見れる日もビデオを取る徹底ぶり(笑)

Q18水泳はできる?

得意。マーメードちゃんと呼ばれたこともある…
はっきり言って恥ずかしいよ、この呼び名…(涙)

Q19北海道と沖縄行くならどっち?

→沖縄かな、行ったことないから。1回行ってみたいの。
北海道も好きだけどね


Q20野生的or上品

→ワイルドを心がけていますが、周りからは上品のが強いと言われる。
ガサツなのに…。


Q21化粧するorしない?

→時と場合による。あまりしないほう。
ただし、必要な時や、気分がノッてるときはする。


Q22ボーリングは得意?

好き。ただし、背後にいると危険…スピンボールが後ろにいったりとか(笑)
しかも、「たまに」ではなく「よく」そのように素晴らしいショットを!
…俺の背後に立つんじゃねェ!!(ゴルゴ13風に)

Q23歌は音痴?

→いえ、歌は得意。カラオケもよく行くし、音が外れることはないかな。
うん、音楽なかったら生きていけません!


Q24機械は得意な方?

→けっこう得意★細かい作業スキ。


Q25メール派?電話派?

電話派~。メールだと返事来るまで待てない。
でも便利だからメールのがよく使う~!

Q26好きな動物は?

PENGUIN!
大好き。ペンギンがいれば生きていけますっ(きぱっと)

Q27性格は?

→几帳面。細かいことを気にしすぎ、チキン
ただし、「おとなしそうな顔した、やること大胆」らしいですよ、旧友曰く。


Q28今叫びたい事は?

→オーナーの意地悪ゥゥゥゥゥ―――…っっ!!(涙)


Q29これを7人の人に回してください
7人!?多いよ、多いって!!

えとえと…
椿様、禿魔栗様、桜花様、お時間ありましたらお願いします~(ぺこり)

あ!例によって全然スルーは問題ありませんので

またも朱音様よりバトンいただきました~

【誕生日バトン】
●誕生日はいつですか?

3月18日です。

●自分の誕生日、その日で良かったと思う事はある?それはどうして?

父親の仕事の一番忙しい日を越して生まれました。
ので、毎年一番忙しい時期が終わってから祝ってくれるのが嬉しい★

●理想の誕生日のシチュエーションは?

…三階建てのケーキにナイフが入れてみたい!(ウエディングケーキにあらず)
もしくはプリンのプール(無理だろう)

●現実は?

普通に祝ってくれるときもありますが、忘れられてることもしばしば…(泣)

●今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

全部!もう愛がいっぱいだなぁ♪

●逆に自分であげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは何ですか?

紐パン…しかも開く前はバラの花になってるので何か分からないの。
ちゃんと着用してくれたかなぁ、真紅の紐パン(連呼しないの!)

●人の誕生日は覚えてる?

かなり忠実です。…レポート期とテスト期はあやしいですが。

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

悪くはないですが、バラは数本が良い香りかと。

●自分の誕生月の数の人に回して下さい
3人かぁ…
桜花様
椛様
椿様

あら!お花の名前の方で揃ったわ!!
まだお済みでなかったら、おねがいします(ぺこり)

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.