忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、くずのはです。
眠い上に寒くて、もう冬は本当に苦手だと思う今日この頃。

基本的にブログは更新時に書き込んでいたのですが、
友人に気になることを言われまして…

友人「どうしてキミのサイト、ブログの更新とサイトの更新が一緒なの?」
くずのは「普通そうじゃないの?」
友人「あのね、ブログはサイト更新できないときこそ意味があるんでしょ」
くずのは「……そなの?」

…目からウロコが落ちました。
そうか、ブログをできるだけ書けばいいんだ♪

くずのは「で、何書けばいいの?」
友人「……萌え語りでいいんじゃん?」

なるほど、ブログってのは萌えを語る板なのかと初めて気付きました。
ので、しばし近況。

もうじき、裏リクが完成すると思われます。
船長意外に難しい…なかなか思うように動きません。
さすが、未来の海賊王は一味も二味も違います。
個人的に、船長=最凶の意識が消えません。
…また無体になりそうな気がするなー(遠い目)

今一番書きたいものは…泡風呂祭り。
もうカリファ様がエロ格好よくていけません。
そんな泡風呂で色々考えていたら、色んなCPが書けそうです。
っていうか、カリジャブは絶対書く。
今回のテーマは、表に置ける隠れた色気(笑)です。
もうクリスマスとか時事ネタ関係なく、120%が私的好みですが、それが何か?
※ 人はこれを開き直りと言います

拍手レス
12/8 ユピ様
初めまして、くずのはです(ぺこり)
最近ワンピにハマられたんですか!…いい傾向です(笑)
CP9編はバイブルですよねー♪しかもジャブラ好きとなっ!?
ものっ凄くいい傾向です(親指ブッ立て!)
ジャブラ受を探して来ていただけたとは、本当に嬉しいです。
更新は遅いですが、愛だけは無駄にこもってますので、
また暇な時にでも遊びに来てくださーい。

15:15の方
拍手小説読んでいただいてありがとうございます。
マニアックなお兄さんは大好きだとか!
ありがとうございます、勇気出ます(笑)
楽しんでいただけて、何よりです。

12/9 21:30の方
キジジャブの甘々を読んでいただけたんですね。
あっまーい!!ですか、よかった♪
甘さというのがなかなか調節できないもので、ちょっとドキドキでしたが
満足いただけたようで嬉しいです。しかも素敵だなんて…っっ!
う、嬉しくなんかねーぞ、コノヤロウ(チョッパー)
…。嘘です、ものっそい嬉しいです。どうもありがとうございましたー。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.