忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、くずのはです。
ようやく扉絵CP9が載ってるとこまで買い揃えました!
うひょー、ジャブラがいっぱい♪
またこれ関連の小説も書きたいですねぇvV

さて、前回が裏だったので今回は表です。
リク物アップはもう少しお待ちを…。
意外に船長難易度高いんでやんの…
(大変なのは多分、私が鬼畜な麦わらにしようとしているからです)

で、年末から書きたいと言ってました、泡風呂でございます。
もちろんカリジャブで。
いやー楽しかった(え、私だけ?)
結構満足いく出来だと思うんですが…どーですかね。

あと、アンケート投票なんですが、傾向を知るために設置しっぱなしなんですが…
ルチネロが1位ンなっててびっくりです。
うーみゅ、ネロはカリファがらみのCPだけの予定だったんですよ
まぁ、需要があるなら書いてみようと思います。
しかし、しょっぱなから裏で陵辱ってかわいそうだなぁ、海イタチ(ほろり)
ま、がんばれ!(親指ブッ立て)

ネロ「フォローになってないっしょ、シャウ」(涙目で机ばんばーん!)

そりゃ、自分を海に放り出した相手(ルッチ)だもんね、怖いよね。

そのうち、もうちょっと別のアンケートも置こうと思ってます。
よろしければ、ご参加を(ぺこり)

拍手レス
2/5 華蛍様
ただいま、です。いやはや放置状態ごめんなさい。
裏更新分読んでいただけたようでありがとうございます♪
テレフォンプレイにご満足いただけたようで何よりです。
鬼畜と子供を使い分ける長官、天晴っスか!いやはや共感者がいるなんて!!
嬉しいです。長官は裏に来ると鬼畜モード多いんで、また登場すると思いますよ。
 
あ、フツーにぱちぱちしてくださった方もありがとうございます。
えへー結構拍手もらえて嬉しかったです。
イバラCP満載ではありますが、また構ってやってくださると嬉しいです。
では、失礼します(ぺこり)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.