忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、くずのはです。
今日はくしゃみしたら、舌先が逃げ遅れて、犬歯が刺さりました。
…鉄の味がする。
鏡でみたら、ぷっくりと青紫に腫れているではないですか!!
…イタイよぉ…(くすん)

拍手レス
壱サマ
はじめまして~、ようこそ辺境へ(笑)
拍手ありがとうございます。
本当に活力になりますよVV
でもって、キジジャブにハマっていただけたようで…(ニヤリ)
あ、キジ誕のは持ち帰り自由なんで、気にしなくていいですよ~
もう、煮るなり焼くなり、タタキにするなり…

メールレス
椿サマ
ブルジャブ写真ごちそうさまでした。
長官風オネダリが効いたのか、快いお返事ありがとうございます★
早速強奪品の部屋を作ろうと突貫工事中(笑)
っていうか、個人的にバリリバのレイコルッチコスにウケました。
す・て・き(はぁと)…姉御と呼ばせて(←ヤメロ)
…元ネタが分かる私もどうかと思いますがね(苦笑)
これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです
(↑ちゃっかりプロポーズ)

さてさて、舌噛み事件もありましたが、本日も平和でした!
…アニワンがなかったのが寂しいなぁ…




PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.