忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、くずのはです。
とうとうアンケート終了しました。
…やっぱルチジャブが1位か~
表はあんまり票入らなかったな…メソリ。
でも、70票も協力していただいて、本当にありがたいです。
コメントの内容も、ネタとして活用させていただきます!

本日はキジ誕として、裏に小説書きたかったんですが…
読書感想文を37人分も読んだら、間に合わなくなりました。
マザー、あんた本物のオニや…

ということで、あんな感じにDLFです。
1000ヒットの時はDLF期間が短かったので、今回は長めに。
明日のアニワンしだいで、さらにキジ小説増えるかもしれません。

最後のアンケートのコメント
「上官命令」な黒スパジャブに1票
黒スパンダムが鬼畜でなんて、私の妄想内容と一緒ですね★(←失礼だよ、自分)
書きたいものがいろいろあるのでアレですが、そのうち黒スパジャブの激鬼畜(私の中で)をアップ予定です。
脳内のプロットが冷めないうちに作りたいんですけどね(苦笑)


えとえと、これからもがんばりますので、よろしくお願いしまっす(礼!)

 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.