忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、くずのはです。
まだまだしぶとく生存してます。

本当に申し訳ない…。
どうして暇になる予定があるとそこに仕事は入りこんでくるのか…。

そして掲示板。
荒ラシ駆除に困っています。
ご覧になって深いになった方いましたら本当に申し訳ない。
怪しい書き込みがあってもスルーの方向でお願いします。
間違ってもリンク先へ行こうとかしないでください。

…どっかいい掲示板ないかなぁ。


更新がこんな亀以下状態で足を運んで下さる皆様
あまつさえぱちぱち拍手してくださる皆様
もう足向けて寝られませんっ

拍手レス
9月26日
20:43の方
ルチジャブに凄いおもしろかったとのコメント、ありがとうございます。
どうも書きやすいのと鬼畜にしやすいのでルチジャブが多くなりがちです(てへ)
カリファお姉様も大好きとのことで嬉しい限り。
とりあえず、本日はカリファ様ではなくルチジャブアップしてみましたー!!

9月30日
ユキユヒロ様
お久しぶりです!くずのは、なんとか生きてますよん
コメントありがとうございました。表現が最高に面白かったです(爆) 
なんとか萌不足の手助けができれば何よりです。
返レス遅くなっちゃってごめんなさーいっっ!

追記:えと、10月前半に拍手でコメントくださったかたいましたら申し訳ありません。
いつのまにか消されてしまっていたので、返信できませんでした。
本当に申し訳ありませんっ!
こんな管理人にコメントくださるお気持ちが本当に嬉しいです。


また、こんなサイトにぱちぱちしてくださった方にも、重ねてお礼申し上げます。

PR
どもこんばんは。くずのはです。
今回は表アップ★
ずっと完結したかった長官とジャブラのシリアス系連載です。
お子様返上を目指して無体を働いちゃったあとの話(笑)
きちんと両思いになれて本当によかったよ…。
あ、子どもっぽいダーリンな長官シリーズはまだ外伝やりたいです。
ってか、やります。………多分(弱気)
またシチュとかネタあったら下さい…切実に募集。←オープンな正直者

拍手レス
7日
0:11の方
ありがとうございます、無事(?)復帰です!えへ、鬼畜ルチジャ素敵ですか??
そうそう、コミックで年齢も公式に発表されちゃいました。
大体予想通りでしたが長官とブルーノの年齢にびっくり。
カクとの12歳差はまさに下克上。
『ルチジャもいいけどカクジャもね(笑)』←コレ、非常にいいフレーズですね★
受けてるジャブラ、最高に可愛いって、よかったね、ジャブラ。

ジャブラ「よくねェっっ!!」(机ばんばーん!)
ルッチ「失礼、素直になるよう躾けておこう」(ジャブラずりずり連行)
ジャブラ「い゛や゛だァァァァ…っっ!」(滝涙)
 
10:16の方
ですよね、ジャブラは可愛いですっっ!!男前で甲斐性もあって常識人なハニー(笑)
ほうほうルッチは変態よりも鬼畜のほうがお好きですか!
そーですね個人的にはどっちもノリノリで書けるんですが…
鬼畜だと言葉責め楽しいんですよ(ぽそっと小声)

ジャブラ「そこ、聞こえてんぞ」(滝汗)
カリファ「あら、そんなに言葉責めしてほしいの?」(小首かしげ)
ジャブラ「んなワケあるかァァァァ!!」

13日
17:22の方
わー、日参していただいてるんですかっ!これはこれは。
ありがとうございます、レディ(メロリンコック風に)
そーなんです。本編で終わってもエニエス熱いんですよっっ!
まぁ、そんな私の小説が大好きだなんて…光栄です♪
あ、『ジャブラの可愛さに敬意を払いつつ(笑)』だって

ジャブラ「だから!俺は可愛くねーってのっっ!」(意義ありィ!!)
カク「あースマンのぉ、まだ調教不足で…」(にこにこ)
ジャブラ「お、オマエ、その縄どーする気だ…」(滝汗)

15日
メール:しゃぼん玉 様
ジャブカリへの応援メッセージいただき、ありがとうございます。
めっちゃ初々しいっすか!表では書きやすいCPなんで頑張ります♪
 
カリファ「初々しいっていうか…ジャブラが初物だから仕方ないのよ」(ふぅ、と溜め息)
ジャブラ「女が『初物』とかいう単語使うなって言ってるだ狼牙っっ!」(真っ赤)

拍手3:38の方
またもジャブカリ最高とのメッセージありがとうございますっ!
あ、カリファに首輪が萌(*^∀^*)ポイントだったんですね!!
確かに美人さんだから、アクセは何でも似合うと思いますっ!

ジャブラ「首輪はアクセサリーじゃねェだ狼牙っ!」(机ばんばん!)
カリファ「あら、じゃぁ手錠がよかったの?…マニアックねェ」(じゃらりと手錠出しつつ)
ジャブラ「ななななな…っ!?」(おどおど、あせあせ、わたわた)←パニック

17日
10:54の方
早朝からありがとうございます、がんばります★
時間があるときにはせこせこ小説書いていきますんで。

スパンダム「ま、コイツなかなかアップできねェけど、また来てくれよな」(にぱ)

みなさま、本当に暖かいコメントありがとうございます。
今回はちょっと時間ができたのでキャラトーク風に。
拍手も、久々の更新だというのに、日頃からぱちぱちしていただけて本当に嬉しいデス。
惜しむらくは、私が拍手のお礼を更新できていないことですね…どうもすみません。

皆様、どうもありがとうございました。
これからもがんばります★
こんばんは。くずのはです。
ようやくネット復帰できました。
これからも消え気味状態ではありますが、萌を量産するのはやめませんので★
えとえと、皆様暖かいお言葉ありがとうゴザイマス。
本当に、消えてばかりで申し訳ありませんでした。
拍手のお返事ですが、遅くなりましたが7月分から以下に返信させていただきます♪

拍手レス
7月6日
13:16の方
「ルチジャブ大好きですVv」とは嬉しいお言葉♪
私も大好きです。なかなか取り扱いサイトさまが増えないマイナーカプですが
私の中ではむちゃくちゃ王道なので(苦笑)
これからもまだまだジャブラを苛めていきますので★

21:24の方
そーですね、どうしてジャブ受けは少数派なんでしょうか。
ジャブラなんか、頭の弱さもあのファッションも全てが誘ってるとしか思えないのに(笑)
をよ!?う、うちなんかに集中してくださっちゃうんですか!?…照れるなァ
青キジ絡みにもはまっていただけたとはっ!嬉しい限りです。

7月13日
15:51の方
裏表共に読んでいただけているとは嬉しいです。
ははは、ウチのルッチはジャブラに対して余裕ないですからねェ…
きっと、これが初恋だと思u…(黙れ)
天然猫が純粋犬を射止めることを祈るばかりですね★

7月26日
19:58の方
『大人の階段』へのコメントありがとうございます。
面白かったと言っていただけると嬉しいです。
可愛めな若い余裕ないカクと男前なジャブラのちぐはぐラブを描いてみました(笑)
最後の反省会的トークも楽しんでいただけているようで…
拍手の旅行話が更新できなくて申し訳ない…
は、早いうちに全キャラ攻略編つくりますので…っっ!

8月2日
16:08の方
これまた新作カクジャブとっても面白かったとのコメント、ありがとうございますw
えへへ、珍しくイチャコラなので、とにかくイチャつかせてみました。
どっちも天然風なので、いつもの黒カクとジャブの関係とは一味違うと思います。
可愛い感じを目指しましたが、気に入っていただけてなによりです♪

8月28日
1:35の方
すみません、本当に消失状態でして…
父のパソコンだと掲示板しかいじれない…OTL
本当に私の体まで気遣っていただいて、ありがたい限りです。
ご助言のとおり、壊れないように頑張ります♪

私信  類様
おひさしぶりです。すみません、あんまり更新できてなくて。
っていうか、忘れるわけないじゃないですかぁ♪
メールとっても嬉しかったんですが、なんと、途中で字化けして、
最初の一文目の半分までしか解読できなかったんですよ…(涙)
えと、もしよろしかったら、もう一度メールしていただけると嬉しいです~っっ!!


手元に集めることができたものに返信させてただきました。
拍手に関しては、性質上、
消えてしまってみることが出来なかったコメントがあるかもしれません
抜けてる方がいましたら、本当に申し訳ありませんっっ

ではでは、今宵はこの辺りで失礼します






どぉも、くずのはでぇす(半笑い)
…疲れた、今週っていうか、ここ2週間マジ疲れた。
おかげでちっともルッチ誕が祝えなかったYO!
悔しいので、ここんとこ皆様から要望の多い甘裏でルチ誕小説書いてみた(どーん!)

よかった、なんとか6月中にアップできて(はぁと)

本当にすみません、更新が全然できず~(涙)
それでもちょくちょく拍手してくださって、本当に嬉しいです。
皆様から忘れられてしまわないかが心配だったので←チキン

これからもがんばって萌を形にしていこうと思います。
どぞ、ヨロシク(ぺこ)

拍手レス
5日
22:08の方
脳内妄想のサカヅキへのラブコールありがとうございます。
サカヅキって呼んでるときが中将扱い、赤イヌって呼んでるときが大将です。
…これは青キジも同様だったり。
鬼畜具合と白さ具合の比率を気に入っていただけるとはっっ!
気があいますねェ(ニヤリ)←怖っ!
はるほど、尋問中がすごく気になったんですか。…参考にさせていただこう♪

18日
1:17の方
をを!ワ、ワタクシなんぞの文を気に入ってくださるなんてっ!
よだれが出るほどサイコ-だとは書き手冥利に尽きますよぉぉっ!!
どーしてもルッチだと甘いときも鬼畜が入りがちなんですよ。
↑どのCPでもそーかもしんない…(汗)
ただ、そこが萌えPOINTでもあるわけで(笑)好きだと言っていただけると非常に嬉しいです。


コメントありがとうございました。
とっても励みになります♪

また、ぱちぱちしてくださった方にも、重ねてお礼を申し上げます。

で、よく消失するのでここで一言アピールしておきます。
くずのは、ちゃんと生きてますからァァァァァ!!(切実)

 
こんばんは。くずのはです。
いやー、リクこなすのにクザンのキャラクター色々考えてたんですが…
そしたらそれとは別にネタ思いついちゃったんで、早速実行。
あいかわらずなセクハラっぷりですね、大将!(当時は中将ですが)
ってなワケで始まる脳内劇場


サカズキ「しょ、小官は”せくはら”なんかしてないぞ、破廉恥な」(焦)
クザン「あーごめーん、やったの俺だわ」(手ェぱたぱた)
サカズキ「クザンー!貴様はいつになったら中将としての節度をだな…」
クザン「またまたお堅いねェ…」(溜め息)

仔ジャブ「ちゅーじょー」(とてとて)

クザン「あらあらどしたー??」
仔ジャブ「今日も勝負しよーぜェ!!」
クザン「ふーん勝つ気まんまんってワケね??」
仔ジャブ「おう!」
クザン「んじゃ、俺が勝ったらちゅー1回…っ」

サカズキ「ざけんな、貴様ーっ!」(後頭部めがけて回し蹴り)

仔ジャブ「っ!?」(びく)
クザン「痛いなぁ、もう…」(後頭部なでなで)
サカズキ「どこまで腐ってんだ、オマエはっっ」
クザン「えー?合意ならいーじゃん」(ほっぺた、ぷくー)
サカズキ「よくないっ!」
仔ジャブ「…凄ェ!」(目ェきらきら)
クザン・サカズキ「…え?」
仔ジャブ「サカズキちゅーじょー格好いーな!!」
サカズキ「そ、そうか?」(照)
仔ジャブ「じゃーさ、俺に特訓してくんねェ?」(やはし目ェきらきら)
サカズキ「しょ、小官でいいのならっ」(喜)

クザン「ほら、行くよジャブラ」(ジャブラの首根をひょいと)
仔ジャブ「な、何すんだよー」(じたばた)
クザン「サカズキは忙しいんだから、迷惑かけちゃダメ」(すたすた連行)
仔ジャブ「むー」(ほっぺた、ぷくー)

サカズキ「って、忙しいのはむしろ仕事溜めてる貴様のほうだろーがァァァ!!」(机ばんばーん!)

とこんな感じで。


あー楽しかった。(開口一番がこれ?)
サカズキさんはこんな感じでヘタレだと楽しい。
ただし、正義のためのお仕事のときは誰よりも冷酷になったりするわけですよ。
まぁ、白長官と同じく裏にはいけないキャラですがね。
裏の場合は冷酷鬼畜な赤犬で逝きたい。
こう…
「残り7名の命がかかってんだ…このぐらいできるだろ?」(エニエス編終了後)
とか
「どーした…貴様の背負うものはこの程度か?」(尋問中)
とか
「オマエ、俺の飼い犬にならねェか?」(拷問後)
などなどっ!

………。

アタシ一体何考えてんだァァァァ!!!(ジーザス!) orz
むしろルッチ兄さんよりアタクシの方がよほど脳みその洗濯が必要かと。
全く、困ったものだな…(溜め息)
なーんてルッチの真似してもどうしようもありませんねー(にぱ)

最近裏について思うところが多いですよ。
ちょっとマズすぎるかなァ…とか
いろいろサイト巡って18禁で収まってんのかっ!?とか
やばい、話が偏ってきたなァ…とか
趣味に走りすぎだぞバカヤロウ!とか。

まぁ、唯一つ言えるのは…
観覧されている方がみんな自己責任で見えてるってことですがね。

くどいようですが、ブックマークなどのお約束は守ってくださいね。

ではではー。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.