忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。くずのはです。
本当にすみません。
とりあえずサーバーさんに消されないようになんとか頑張ってます。
ただ、9月10月とまた仕事がたて続けに…。
忙殺という言葉は正しいと実感してきましたYO

と、とりあえずログが残せた方々に返信したいと思います。
ってか、6月ってどんだけ前よ…
拍手レス
6/30 17:22「はじめて来ましたァー!」の方
ジャブラ受け好きですか!いいですよね、やってる人少ないですが。
拍手の内容がずっとそのままで申し訳ないです。
とりあえずカリファの攻め具合をお褒めいただき、ありがとうございます。
ご一緒に思う存分ジャブラに迫っちゃってください。
無表情ルッチの萌えコス、再生しちゃいましたか!何と言う勇者っぷり…!!素敵です。
長官はヘタレ万歳、空回りハムスター!ヘタレは長官の代名詞ですよねー。

7/24 13:56「赤犬ジャブに…」の方 
ども、イバラロードの中でも希少種と思われる「赤イヌジャブ」へ
コメントありがとうございます。
萌えましたか!いやぁ、一番のお言葉ですよぉ♪
更新回数が年々減っておりますが、がんばりますっ!

8/14 16:43「ジャブ受け小説…」の方
ジャブ受がサイトの大半を構成しております。
こんなマイナーサイトですが、萌まくりとのコメントありがとうございますっ
これからも変わらぬ愛でジャブラを弄り倒していきますねー。

8/25 21:58「47000番…」の方
ありがとうございます。キリ番休止中で本当に申し訳ありません(泣)
キリ番嬉しかったと言っていただけて、本当に嬉しいです。
期待に沿えるかわかりませんが、更新でお返しできるようがんばります!

8/29 14:53「最近更新なくて…」の方
すみません、すみません、すみません
ちょっとスランプだったり仕事が重なったりといろいろありまして。
量だけがとりえのサイトでしたが、更新はなかなか…でもがんばりますね

9/2 2:01「3周年目…」の方
どうもありがとうございます。おかげさまで、このサイトも3周年目に突入です!
ここまで続いたことに、くずのは自身が一番びっくりしてます(苦笑)
これからも、マイナーに負けず、ジャブラ受をひっそりがんばります。
お祝いの言葉、本当にありがとうございました。

9/7 22:36「キジジャブ…」の方
えっと、賛否両論ありそうなショタジャブ系裏を初チャレンジしてみました。
これは友人に捧げたんですが、アップに対して「冒険したねー」といわれまして…。
確かに自分でも迷走したと思います(きっぱり)
こんなんでも気に入っていただけたら、嬉しい限りです。



いっぱいぱちぱちしてもらえて嬉しいです。
レスが抜け落ちてしまった方いましたら、申し訳ありません。

これからも、ひっそりこっそりがんばりまっす
PR
すざぁぁぁぁ…!!(スライディング土下座)
申し訳ございません!!

ども、しょっぱなから睡眠不足でテンションおかしいくずのはです(長い)
すみません、また消失状態で。
今回はなんとか拍手のログも取れてますので、また返信しますね。
でもって、なかなか小説書く暇がなくてすみません。
とりあえず、PCのところに戻ってきたのが6月下旬でしたので(苦笑)

とりあえず、今週中にトップ変えるかなんかしようかと…
お詫びになってませんね、ごめんなさい。

そんな訳で、ちょっとまだバタバタが続きそうで(涙目)
今こそ!今こそジャブ受を布教するチャンスなのにぃぃぃぃ…(滝涙)
ど、ども…くずのはです。
なにやら研修をしています。明日が終わればしばしお休みがある…がんばれ、私。

えとですねェ…
なにやら、直属の上司?になるのかな??
最低なんですよね★
何か、好きにやれっていったあと、メッタ切りでして。
なのに、事前指導は一切なしで、「私いい加減だから」とのこと。
……消えてしまえ。(こっそり本音)

まったく、今ストレスがどえらいことになってますよ。
何てこったい、このままじゃ鬼畜glasses買っちゃうじゃない!!
(英単語を日本語にするとわかる人にはわかります
今まで、これ以上生きる時間けずったら死ぬと思って購入を諦めていたのに。
なんていうか…レッツ陵辱?みたいな??(かわいく)

すんません、そんな訳で、6月前半は死んでます。
ホント、申し訳ないです…。
な、なんとかTOP絵のアップがんばりますね

拍手レス
4月1日 21:59の方
イベント小説読んでいただけたんですね。
はい、パーティーの料理、全部はジャブラ作です。
当家の基本設定では、ジャブラは料理上手です。
…ってかルッチが料理のセンス皆無なんで(笑)
まぁ、料理同様料理人もきっと美味かと…(黙れ)


今週もたくさんぱちぱちしていただきました。
皆さまの愛情に感謝感激です。
夏はどうしても忙しいので、またしばらく過疎化するやもしれませんが
箸休め程度にまた来ていただけると嬉しいです。
こんにちは、くずのはです。
今日はどうにかルチ誕部屋の用意とお祝い小説ができました。
よっしゃ、間に合った!!
例の筋肉つきすぎじゃないルッチは描き直す余裕がないため
そのままアップ!これもまた冒険。
レジェンドは現場で作られていくものです(しれっと)

明日からしばらく小説打てなくなります。
っていうか、このマイパソとしばしのお別れ。
あうー。
そんな訳で、本日の更新が間に合わなかったらどうしようかと
どきどきどっきん!

こ、こんな小説ですが
ルッチを祝いたい気持ちが伝わったらいいと思います。
それでは失礼します。
ダメ人間筆頭局長!くずのはでございます。
すんません、どうしても裏が仕上がらない!!
あと少しだというのに、くそうっ!!
このもどかしい感じが嫌なんですよぉ(泣)

なので、とりあえず扉絵ネタバレ第2弾!!
今回はVOL.9,10のカクとカリファから妄想してみました。
ジャブラもてもてー♪
↑不幸わんこももてもてわんこも好きらしい

でもって、るちたん(ルッチの誕生日)用のイラスト完成しました。
えと、メールで話してたアレです。

ようやく色が終わったんですが…これ配布しようと思ったら、オフ友が一言。
「いくらなんでも筋肉ありすぎじゃね?」
Σはっ!何かおかしいと思ったらそこかァ!!
うーん、どうしよぉ(滝汗)
背筋ものっそいつけたなァ…(遠い目)
やっぱりどうせ脱がすならジャブラにしときゃよk…(強制終了)
↑これじゃ、るちたんの意味がない。

できれば盛大に祝ってあげたいなァ(結構表では不幸キャラなので)

拍手レス
26日 17:23の方
どもどもはじめまして、くずのはです。以後よろしく(ぺこり)
すみません、なかなか更新できなくて。
そーですか、ほぼ毎日覗きに来てくださってるんですかー♪
光栄です。っていうか、更新亀ですみませ…(吐血)
二週間ぶりに小説アップなので、ネタバレOKでしたら読んでやってください。
 
このほか、たくさんの拍手ありがとうございます。
っていうかいいかげん拍手の内容変えろって話ですよね。
実は、海デートの完結編データぶっとばしてから書く気があまりなくなってしまって…。
い、いかん!ネガティブホロウになりかけてる!!
が、がんばりますね(ふぁいとー、おー)
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.