忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死体遺棄(ヤメロ)
どうも、くずのはです。

車だと散々喚いたにも関わらず、飲まされてバスで帰宅。
そのバスが揺れる揺れる。
でもって二日酔いで日曜が潰れる。
(でも夕方お酒が抜けて車とりにいけました♪)
そして本日勤務。

…。訴えてやりたい。

そんなこんなでキジジャブできました。
なんか冷やし中華始めました的な?

今回は青キジをとことん格好よくしました。
で、私的妄想として
「ジャブラはルッチが頭角を現す前は神童だった」が外せませんでした!!
だからあんなにコトあるごとに絡んでいくんですよ!!
ココ重要!!はーい、テストにでまーす!花丸チェックでー(笑)

で、いろいろリハビリしてたら少しずつ裏書く元気が出てきましたー。
えっと、正確に言うとストレス溜まってきました!(にこ)
ので、リクがこなせるといいなぁと遠い眼してます。

拍手レス
4月15日 15:48の方
こんにちは、くずのはです。
以後、よろしくお願いします(ぺこり)
小説褒めてくれてありがとうございます、す、素敵文ですか(えへへ)
こんな駄文サイトですが、狼へのあまりある愛情でできてます。
半分以上。ええ、バファリンなんてメじゃないですYO!
よろしければまた暇つぶしにきてください。

16日 アキ様
おひさしぶりでございます。
ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しい。
っていうかファンっていう響きにうっとり♪
相変わらずナメクジスピードですが、また来てくださーい!!

21日 アキ様
すみません、予告更新が遅れました。
やっぱり悪酔いしました、分解酵素が少なくてすみません。
えと、ようやくキジジャブ完成です!よかったら見てやってください!!
をを!ジャブ受サイトを仮オープンですか!!ヤッタね!!
えっと、掲示板は日によって具合が変わります。
最近落ち着いてきたんですが。なので、間を空けると書き込みできます。
で、半角4桁記入(削除用と投稿キー)を打たないと書き込めません。
使いにくくて申し訳ありませんでした。

準備中のジャブラが素敵なアキ様のサイト 


さて、他にもかなりぱちぱちしてもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!
いい加減お礼文書考えないとなぁ…。
PR
ども、こんにちは。くずのはです。
満身創痍の状態で、今から飲み会です。
飲まないけどさ、車だし。

でも、これでようやく年度初めの飲み会から開放されます。
ひゃっほーい!

そのくだらない時間の間にアップしたいーっ!!(泣)

そんな訳で、帰ったらキジジャブの続きサクサク書きます。
久しぶりに書いてたんで書き方忘れてたんですが…
キジは偉大です、ええもうさくさく進みました。
ブルーとレッドな大将コンビは書きやすくてスキです。
ちなみに、ルッチは書きやすいんですが、エネルギーがいります。
あ、カリファ嬢も書きやすい。
カクと長官は久々すぎてキャラの書き分けがアヤシイ。

リクは裏続きでちょっと停滞しとりますが、がんばってますので。


それではでは、逝ってまいりまーす。
またも拍手のコメント溜めました。
ダメ人間です。ええ、本当に……存在してすみません。
生まれ変わるなら……エニエスロビーの壁になりたい(真顔)

拍手コメント
2月27日
1:01の方
大将’Sへの褒め言葉どうもです!!
青キジと赤イヌについてですよね。
この2人は気に入っているのでまだ出てくると思います!
これからもよろしく★

28日 イバラロードの記事について
1:56の方
ワオ!イバラロードの話凄く共感できますか!
いやいや嬉しいなァ♪ホント、マイナーCPだと一人でもんもんしちゃいますね!
それが高じてこんな形(サイト)になってます
『数少ない萌えサイト』の中に入れてもらって光栄でございます
諦めずに誇りをもって胸を張りましょう、そしてお互いにシャウトしましょう!!
マイナー好きで何が悪い!?

3:28の方
マイナーラブとは嬉しい響きです♪
そう、好きだと思う人間が一人でもいればマイナーではありません!
マイナー撲滅運動の会、設立したいですね(笑)

3月4日
16:30の方
暖かいお言葉ありがとうございます。
ジャブラが男らしいのに受なのがいいとは!!
そこが萌ポイントなので、共感していただけると嬉しいです。

26日
アキ様
おひさしぶりです!そして40000HITお祝いありがとうございます!
私よりも先にアキ様のが40000HITに気付いてました(笑)
あいかわらずのダメな生物ですが、これからも仲良くしてやってください!!

28日
小池様
はじめまして、くずのはです!以後、お見知りおきを(ぺこり)
こんな辺境までありがとうございます!ジャブ受けいいっスか♪
キジジャブがお好きとのことですが、私もこのCPは気に入ってます。
下手するとルチジャブより書きやすい(笑)またキジもどんどん絡めていきますね。

4月7日
アキ様
すみません、本当にアップできなくて心苦しい。
妄想なら山とあるというのに…(恐らくくずのはの脳内は放送禁止区域)
転職活動中ですか、ほんと、変わるのって大変ですよね
をを!落ち着いたらジャブ受サイトを作っちゃいますか!嬉しいです♪
でもって表紙の我らがオオカミ!!格好良すぎですね!
 そんなラブリー狼もついてます、活動がんばってください!!

…。
溜め込みすぎだという話ですよね、本当にすみません。
あと、普通にぱちぱちしてくださった方も、ありがとうございます。
これからも貴重な狼受を布教させていただきます、よろしくお願いします!!
打倒ザビエルの勢いでがんばります!




くずのはです。

………
……………
本っ当に申し訳ございません~っっ!!(滑らかに土下座)

いやはや毎度の雲隠れ、本当に申し訳ない。
こればっかりは仕事の量とか量とか量とかが関係するんですYO(涙)

あと、正直ヤサグレてます。
前回イバラロードの話しましたが、共感理解といきなりどうして?という疑問が。

実は昨年年末から年始にかけて拍手にちょっとしたコメントがありまして。
”キモイでぅ” ”正直オカシイ?” ”さっさと閉めれば” ←原文まま
俺のハートは折れやすいんですが、それが何か?(眼鏡クイ!)

ただでさえの栄養(ジャブラ)不足のところにきてコレはないんじゃないかな。
まぁ、この程度で閉鎖とかしません。ええ、しませんとも。
っていうか、この中学生的センスの書き方は、警告無視ですよね。


しかも表裏併せて100本も小説書いたのにそう簡単に消せないから!


一番憎いのは、こんな下らないもの気にしないと思ってどんどん沈んだMYチキンハート!!
どんだけビビリなんだ、アタシ。

で、急に訳の分からんブログ記事になってしまった、と。


……
………てへ★(殴)

しかし現在の扉絵フィーバーや皆さんの暖かい言葉でもうすっかり元気★
返事できなくて申し訳なかったです。
サルベージできた分は上に拍手コメントとして返事させていただきました。
それでは新たな門出の4月、がんばっていっきましょーっ!!
こんばんは。真夜中の女王くずのはデス。

最近、 ちょっと思うところがあるのです。
まぁ、戯言なんでそこんとこヨロシクお願いしますね。

何が言いたいかというと…。
マイナーで何が悪いってことですね。

しばらくぶりでいきなりの発言がコレかい!とも思うのですが。

いやはや、今までにハマったCPも、今読みたいと思うCPも、そして我らが狼ジャブ受も!
検索かけてもなかなかHITしないんですよね、これが。
で、自家発電に走って現在に至るわけなんですけれど。

イバラロード!っていうかイバラウェイをまっしぐらですが、それが何か?
3年ぶりに会った友人に

「相変わらず、キミが通ったあとにはイバラが咲き誇っているね」
「完全なイバラ姫じゃん!」

…失敬な。

「姫とかキモいし、私は女王がいいのよ!!」(机ばんばーん!)
↑ちなみに、そのときのオレっちの反論。

この反論にも問題があると指摘されましたがね。


まぁ、とにかくむしょうに主張したくなりましたんで。

そう、自分にとって好ましいものが王道であるんです。
シャイなジャパニーズの典型である私がサイト立ち上げちゃうほどのパッション!
これこそが王道の証!
いかにイバラが咲こうと、私には見えませんとも。

さて、それではまたこそこそと萌を生産していきます。

拍手レス
22日 18:47の方
はじめまして、くずのはです。
いやはや拙宅のルチジャブをほめていただきまして。
ほうほう、裏の鬼畜ルッチがお好みですか…。
ごめんなさいね、表が壊れ気味でして。
遊郭も、次アップできそうなのがカリジャブなんですよね…。
ご期待の猫登場までもうしばしかかりますが、それまでお付き合い願えるとうれしいデス。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.