忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  79 78 77 75 74 73 72 71 70 69 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほ~い!禿魔栗様からバトンいただいちゃいましたよ!!
なんか面白そう・・・
進化バトンって…私がやるとあらぬ進化を遂げますよ??
では覚悟の上でれでぃーごー★

■進化バトン(107代目)■
【ルール】
1)気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
2)進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

■人生で最も必要な物は?

ネタ。別名面白味とも。
やっぱ人生楽しくないとね★

■あなたの生きがいを教えてください。

誰かを楽しませること。やっぱ気分がいいです。
感謝されると尚嬉しい♪


■ぜひ見てほしいとお薦めする映画は?

ナイトメア・ビフォア・クリスマス。これはイイ!!可愛いし感動もありますよ。
うん、名作。あとはハリポタ3(セブの女装がカワユイの★)

■最近やってしまった恥ずかしい話は?

深夜の一人ハロウィンコスプレ大会。
…妹に見せに言ったら、馬鹿じゃない?と言われたYO!そして蹴られた。
まぁ、3倍返しで踏みまくりましたがね。←ダメな姉の見本。

■好きな飲み物はなんですか。

紅茶。ゴールデンルールは基本。
家族にも好評なのが嬉しいネ☆

■今1番欲しいものは?

時間…(切実)

■将来は何を目指していますか?

夢を持ってできる仕事★詳しくはヒミツ(は!?)

■最近やってみたいことってありますか?(追加)
→私は一度シュノーケリングがしてみたい…。

■無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

5人!?うみゅ…かなーり辛いにょ。
えとえと…っ!
朱音様、桜花様、椛様、椿様まだ未プレイでしたら是非とも!!
お時間があったらプレイしたってくださいっっ
あ!例に洩れずスルー可でございますので★

ではでは~



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.