忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  78 77 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けてくずのはです。
相変わらず時間ないのに裏アップって、人生舐めてるよ、自分。

さてさて、あれを読まれた方はお分かりでしょうが…
本当にいろんな方面に赤面土下座ですよっっ!
いや~、お題で長文エロになると思わんかった!(真顔)
本当に、カクさんこんな役ばっかだなぁ…でも歪んでると思うよ、あの子は(まだ言うか)
4086e41fjpeg
ちみっこカク。略してちみカク。
ちみジャブと一緒に描いた産物。
ちみジャブとは茶飲み友達♪(どんなちみっこだ??)

うわ~、なんか凄ェ純粋な目ェしてる…
こんな子が裏でおっきくなるとあんなんなっちゃた~

マギーもびっくりな おっきくなっちゃった★ ですな。



あと、ちみっこルッチのネタもあったり。
ちみルチもそのうちアップします。
ただ、ちみルチで話作ると限りなく裏寄りなんだよなぁ…ちみっこなのに。
さすがナンバーワン諜報部員だね★(くたばれ)




PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.