忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、くずのはです。
医者に行ったら、気管支炎と診断されました(苦笑)
とりあえず復活したので、拍手なんぞ更新してみたり。

今回はバーズデー中心に、アンケートの結果も踏まえてちみっこが多いです!
癒されたい私の心がそうさせた!(笑)

新作楽しみですとメールくださった方々!本当にありがとうございます!
まだまだ逝きます、表も裏も頑張りますので!!

久々の
アンケートのコメントについて
久しぶりにアンケートみました。
まぁ!コメント増えてる♪
と言うわけで、遅くなりましたが、コメント返しを。

幼児化ジャブラはコメント率高くて嬉しいです♪
ほうほう、チビわんこのお使いですか!海軍本部だと…大将とか可愛がってくれそう♪
W7だと、イケナイ社長さんに襲われちゃうかも……グッジョブ!(親指ブッ立て!)
なるほど、「はじめてのおつかい」かぁ…これも拍手によさそうだなぁ

お!ブログに載せたちみジャブにもコメントが♪
嬉しいですね~癒されましたか!
苺食べてる絵もあるので、近々アップしますね★今度はきちんとペン入れれしました!講義の最中に(爆)
ちみっこはモノ食べてるとこが好きです、個人的に。

おおっと!次は根強い人気な甘々ルチジャブですね
「あ・・・ああ甘々・・・で心乙女ジャブを・・・」ってまぁ!どもる程魂のこもったリクエストなのですね!
分かりました!気合いれてジャブラさんに乙女回路を設置いたします!
ルッチさんに抱きつかれて赤面なジャブラとか、意地悪されて涙目のジャブラとか…
いや~、楽しみだ!(と友人に語ったら、「君、ドSだね★」って親指ブッ立てられましたが、何か?) 

またもちみっこにコメントですね。
「幼児化+体力低下でいつも以上に寝顔が可愛いジャブ」ってきゃぁぁぁぁ!
カリファさん大喜びだな、きっと…っていうかまず私が楽しみ★
そんな可愛いジャブラがったらをみんなで愛でますよ、アイドルです、アイドル。
グラビアではなく清純派で(笑)

ジャブラ「乙女は嫌だァァァ!」(涙目)
ルッチ「俺はどっちのオマエも愛しいぞ?」(しれっと)
ジャブラ「そゆこと真顔でいうなァァ!!」(ハリセンあたっく★)

カリファ「あっち騒がしいわねェ」
ちみジャブ「むぐむぐ」←カリファのお手製ケーキ試食中
カリファ「おいしい?」
ちみジャブ「おう!」
カリファ「ふふ、可愛い」
ちみジャブ「ふぁ……くったらねむいかも…」(目をくしくし)
ブルーノ「……はいはい」(ひょいっと抱き上げ)
ちみジャブ「やっぱブルーノのひざ、おっきぃ~」(うとうと)

なんてシチュエーションだったり。
そろそろアンケートも華僑かな、いつごろストップしようか考え中だったり。

 

 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.