忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、アンケートも70票を越えました。
項目は少なめながら、詳細コメントをたくさんいただき嬉しい限りです。
これからの小説のネタにしていこうと思いますので、何かありましたら気軽にどうぞ★

アンケートの項目について
をを!またも項目追加ありがとうございます。
何~っっ!ルチジャブで「コスプレH」ですってっっ!?
わお、新たなチャレンジへの扉が開きそうです。
なるほど、幼児化ジャブラでの着せ替えはありましたが、オトナなワンコでイメクラHですね、了解★

総受け幼児化ジャブ
皆に髪を結われて遊ばれるチビわんこ…にょほ~かわゆい。
でもって長官だと不器用で髪がうまく梳けないとか…それで涙目なチビジャブとか
(でも泣かないの、男の子だから)
うぉ~イイ!いいですね、本当にみなさんツボをつくのが上手い!

ルチジャブのコスプレ
お、お、お、お、お、お、お医者さんごっこ!
うひゃっほう!どっちが医者なんだろ、やっぱジャブラさんかしら?
しかしルッチがナース…うわ、痛い。でも彼美人系だから逝けそうなのが怖い。
あ!ルッチさん患者にすれば問題ありませんね★

ジャブラ「幼児化の俺…全員のおもちゃなのな」(溜め息)
カリファ「仕方ないわ、可愛いもの」(ほら、膨れないの)
ジャブラ「可愛いとか嬉しくねェ…」(机バンバン)
カク「まぁまぁ、褒め言葉じゃぞ?」(どうどう…落ち着け)
ルッチ「………」(考え込む)
スパンダム「ルッチ、何考えこんでんだ?」(怯え気味)
ルッチ「………ジャブラ」
ジャブラ「な、何だよォ!?」(ビク!)
ルッチ「やはり貴様はコレを着るべきだと…」(どこからかナース服を出す)
ジャブラ「どこから出したんだ、ゴルァァァァ…っ!!」(ハリセンつっこみ)

カク「わし、メイドのがいいのぉ」
スパンダム「俺はセーラー服だな、やっぱ」
クマドリ「よよい!着物もォ捨~て~が~た~い」
フクロウ「ちゃぱぱ~、チャイナもいいのだ~」

ネロ「みなさん欲望丸出しっしょ、シャウ」
カリファ「まぁまぁ、楽しければいいじゃない」

まだまだ募集中です。
よろしくお願いします(ペコリ)



 


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.