忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  66 65 64 63 62 61 60 59 58 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもくずのはです。
まだまだ忙しさはあるものの、やはり妄想は膨らむばかり。
しかし、こう寒くなると小説が打ちにくいのなんのって…
指がかじかんでしまうのです…あぁ、ヤワな手(泣)

拍手レス
6日
15:04の方
をを!そんな、何度も読み返していただけているなんてっっ!
ごめんなさい、誤字とかそのままの結構あるんです。…直す余裕なくて(泣)
でもって、新作がなかなか上がらなくてすみません…(土下座)
ほうほう、黒いパンダより白くてお子様なパンダのほうがお好みですか。
う~ん、黒長官は基本的に裏の人ですからね(笑)
えっと、ルッチの部屋に落書きはできませんでした、お菓子もらっちゃったので(笑)←ハロウィン小説では
拍手小説ではルッチのお顔にイタズラしたのです、すごい勇気。
カリファ姐さんはウチの最強キャラなので、ジャブラも難なく押し倒します。
ギャグの時はへたれルッチ率高いです!あの無表情キャラは壊しやすい!(え゛っ!?
フクロウとクマドリの体格については、大きいと思います。
で、二人に挟まれ(守られ)て3人で川の字に寝ていたら最高かとっっW♪

7日
S/H様
おひさしぶりです。キリリク更新が停滞のためお待たせしまくりですみません(泣)
ちょっとした出来心で鬼畜お題に道具プレイをば…(殴)
あら~vv道具が超素敵とはっっ心強いお言葉、感謝いたします★
生まれて初めて道具プレイを文章化しちゃいましたっっ♪
まだまだ拙いですが、これからも色々がんばりますね。

本当に励みになります。
コメントありがとうございました~(ぺこり)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.