忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  62 61 60 59 58 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くずのはです。教授の手違いから、明日から一週間デスマーチを歩くくずのはです。
死にそうだ…ジャブラの誕生日小説も途中かけなのに…
ぜひともジャブ誕への献上は間に合わせたいのだけれど。

拍手レス
31日
20:34の方
をを!フクジャブハマっていただけましたか!嬉しい。
私の見る限り、フクジャブってどこにもなかったものですから…
本気で自家発電状態です。ええ自家発電ですとも!!←開き直り
え~!ジャンジャン書いちゃっていいんですか?じゃ、これからフクロウも参戦、と…
 

アンケートの項目について
えと、項目は下の「追加」のところで自由に追加してください。
幼児化のコメントをいただいたので、それについては項目を増やしておきました。

しかし幼児化かぁ…ヒゲはあったままでもいいのかな??
ヒゲはいるよな…(しつこい)
う…上目遣いとかさせてみたいかも…指くわえたりとかも絶対可愛い!!ハァハァ←変態
でもでも、かわゆいちみたんジャブラが皆のアイドルってのはいいかもしれません!

ルチジャブ…「いじわるってぃー」(・А・)キター!!
ががががが…玩具装備でお外っすか!お外好きそうなんですか!
さ、最高のシチュエーションなんですか!
今でも十分意地悪なのにさらにヤレとのご希望ですね★あはージャブラさん大変~♪

ジャブラ「よ…幼児化って…俺三十過ぎだぜ?」(思わず鏡を眺める)←年齢は捏造(笑)
ルッチ「幼児相手だと玩具は無理だな」(しれっと)
ジャブラ「は?」(滝汗)
ルッチ「しかしいじわるってぃーとは…なかなかに趣味がいい」(ニヤリ)
ジャブラ「オマエ、それ得意科目だもんな」(遠い目)
ルッチ「玩具装備だったらドコへ行きたい?」(真顔)
ジャブラ「まず、玩具装備ってのがいやじゃァアァァァアア…っっ!!」(机をバンバン叩いて異議ありィ!)

さてさて…アンケート盛り上がってますね。
いやぁ、楽しいなァ

ジャブラ「楽しくねェよっっ!!」(血涙ドバー)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.