忍者ブログ
思ったこと、拍手レス
+カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+一言、物申す!
拍手では短いけど、もっと物申したい! そんなときに使ってくださいませ。
+プロフィール
HN:
くずのは あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最新CM
+最新TB
+フリーエリア
  61 60 59 58 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、くずのはデス。
昨夜から新企画アンケート始めました。

ちなみに、お一人様何項目でも追加OK★(ど~ん!)
表も、一日一票だったらば期間中何回でも制限なしにしてありますので(笑)

自分一人で萌えシチュ考えてても面白くないので、皆様参加型で!
…どんなアンケートやっちゅうねん!
軽いノリで参加いただけると嬉しいです。
もう今からハートにきゅんきゅんきてます!

拍手レス
29日
15:32の方
そですね…ルチジャブのサイトは結構少ないみたいで…相変わらずイバラ道を爆進中です。
きゃぁ!9割も当てにされてるんですか!?こんな駄文サイトを!?
えっと…嬉しいです、嬉しいですけど………(ガタブル)←チキン
こんな暴走サイトですが、これからも頑張ります★

30日
17:24の方
拍手お礼文への感想ありがとうございます。
スパジャブに萌えていただけましたか!結構長官は素で計算高いと思うんです!
…だって長官だから。
でもって…フクジャブOKですかァァァァァアア!?
やったね!もう嬉しすぎです!
お口チャックと正直わんこ…マイナー街道の裏道状態ですが…これからもちょくちょく書きたいです★

17:29の方(24分の方と同じ?)
カリファ姉さんかっこいいッスか!!いやぁ、お目が高い!
ウチで一番の誘惑美女です。フェロモン全開の(笑)
ジャブラは無意識誘惑ですが、カリファは意識してのフェロモン誘惑ですから!!
…そういや最近カリネロ書いてないなぁ…(遠い目)

アンケートの項目について
えっと、2項目追加ありがとうございます。
二つとも裏なのがびっくり(今更?)
カクジャブに黒長官を交えた腹黒同士っての確かに面白そうですね。
しかし、これは3Pなんだろうか…(汗)それとも横からちょっかいとかその程度かしら??

ルチジャブの超甘々ネタというのが多いのに驚きました。
けっこう鬼畜好きな方が多いので…そうくるか、と非常に興味深かった!
裏で甘い…どんな感じになるんだろう、うん面白そうだ(爆)
しかし、それだと乙女ジャブラになるんだろうか…男前で乙女って…笑える。

ジャブラ「オマエ…人事だと思って喜ぶな!!」(机バンバン叩いて異議ありぃ!)

ルッチ「甘い……難しいな」(砂糖プレイとかか?)←激しく勘違い
カク「ほ~、長官と腹黒同士っての面白そうじゃ♪」(どうやって嬲ろうかの、長官?)
黒スパンダム「……道具でも持ち込むか?」(オマエ詳しそうだしよォ) 

くずのは「うわァ…みんなヤル気満々だなァ……まだ始まったばっかりですよ?」(滝汗)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.